仏壇 仏具 寺院佛具

新年あけましておめでとうございます! 新年の初めは初詣(^^)今年もいろんな事にチャレンジして更新していきますので! どうぞよろしくお願いいたします。
山号額 年内に無事に納めてきました! 強風でおちて破損 完全修復 今回は溜塗 金箔仕上げ 判彩色しました。 凄く喜んでいただけました ありがとうございました(^^)
今年の八月に完成した自社製仏壇の配達 仏間のサイズにもぴったりで! 喜んでいただけました(^^)ありがとうございました。
山号額が強風で外れて破損したため修理 今回は溜塗・金箔仕上げにしてみました!(完全修復)ありがとうございます!
今日の室(^^) 仏壇の塗りももちろんしてますよ!地方壇と丸厨子の中塗りです!
前回、敷引きの塗り替え依頼のお客様からの追加 塗依頼(^^) 今回は 彩色・金色塗装仕上げ 数珠も新調しました!プチ修理 凄く喜んでいただき!ありがとうございました。
浄土宗のいつもお世話になっているお寺さんに仏像の名前の札をおさめてきました! 以前、制作しておさめたお寺さんが進めてくれました。ありがとうございます!! 札の制作も承ります。
日蓮宗の仏像のビフォーアフター 今回は金箔彩色仕上げ(完全修復)しました! 二枚目の両大師さんは 敷引きの塗依頼あったお客様からの追加 修復いただきました! 3・4・5枚目はいつもお世話になっている同業者様からの塗依頼ありがとうございます(^^♪
先日 納めたお寺さんの仏具 ほとんど修理と洗浄・メンテナンスで 綺麗に納まりました(^^)布団新調と欄間の枠は調整して枠を新調しました!
偽金による変色のため 塗り替え金箔修理・仏像彩色 依頼ありがとうございます(^^)

さらに表示する